忍者ブログ
音楽に関連する記事を書いていこうと思っています。好きなアーティストはBUCK-TICK/LUNA SEA/筋肉少女帯/陰陽座/人間椅子/Nightwish/SIAM SHADE/hide/すぎやまこういち先生等々です。同じ趣味の方いませんか~?!
2023年12月29日(金)

バクチク現象-2023-

日本武道館


ですが、私はLIVEには行ってません。
WOWOWで視聴しました…。

昨日2024年2月24日、遂に、バクチク現象-2023-の配信がありました。
観るのが怖くもありましたが、どんな風だったか知りたい気持ちの方が強かったので放送のリアルタイムで20:00~観ました。

始まって舞台にメンバーが現れた時点で涙が出てきました。

いつも日曜日のYouTubeでの配信とかは映像を観つつ、XでBTファンのポストを見て楽しんでいますが、昨日はそんな余裕はなく、一瞬も目を離したくなかったのでずーっとTV画面を観て集中して聴いていました。

そのせいで、悲しいかな、記憶力の問題があり、どんな風に思いながら観たかもう正確には書けませんけど。
覚えているのはメンバーの辛そうな様子。
たくさん泣いて用意していたハンドタオルがベショベショになったこと。
あっちゃん会場にいるんだろうなって思ったこと。
LOVE MEで和んだこと。事前にLOVE MEのことは何となく知っていたけど、ちゃんと観られて良かったです。カットせず放送してくださったWOWOWさんに感謝です。
メンバーのMCもたまんなかった。
今、思い出そうとしても泣きそうです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
うたこ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
音楽に関連する記事を書いていこうと思っています。好きなアーティストは BUCK-TICK/LUNA SEA/筋肉少女帯/Nightwish/陰陽座/SIAM SHADE/hide/BOOWY/すぎやまこういち先生 等々です。同じ趣味の方いませんか~?!カ・・・カラオケ大スキ

Twitter→うたこ(@canarianokinu)

最新コメント
[03/17 Robertpah]
[05/31 Immigration solicitors Australia]
[05/11 StephenRew]
[04/01 BnhfuirAppow]
[05/16 CloneFBEscot]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]