忍者ブログ
音楽に関連する記事を書いていこうと思っています。好きなアーティストはBUCK-TICK/LUNA SEA/筋肉少女帯/陰陽座/人間椅子/Nightwish/SIAM SHADE/hide/すぎやまこういち先生等々です。同じ趣味の方いませんか~?!


クリックお願いします<(_ _)>




2015年2月11日

なんばHatch で 陰陽座 の LIVE でした~!


全国ツアー2015『雷神』







LIVEは良かったけど、体力無いから…疲れました。
前回も思ったけど、もうスタンディングは限界かもしれません。


入場時のカメラチェックは今回はありました。


いつも通り、セットリストは誰か様にお願いします。
っていうか、陰陽座ってセトリ公開してたっけ?


珍しく(笑)黒猫がトチってなくて、どうしたんだろう?って思いました。
アンコールではちょっとトチってたから安心(?)しました。
あぁ、本物だ、と。

珍しく瞬火の方があやしい時があったかな~。

相変わらず、サポートキーボード阿部さんの動きが気になりました。

MCでは『累』の話を黒猫がサクッと説明した後で瞬火が長めに説明してくれました。
よくわかったから良かったよ。

狩姦がだんだん喋るのが普通にうまくなってて、いじられキャラ卒業っぽくなってました。
代わりにサポートドラムの土橋さんがちょっと変な空気にしてました。

私、未だにLIVEでは「あー、斗羅ってもういないんだ」と思ってしまいます。
なんでしょう?
別に特に好きだったというわけでもないんですけど。
変な感じで去っていったからなのかな。
いつぞやオーケンの「のほほん散歩」で見た時に元気そうでホッとしたもんです。

最後に招鬼が、瞬火のMCでお馴染みの
「悪いネオンに気を付けて帰ってください」と言ってました。
瞬火はセリフをとられたけれども「弟だから譲るよ」というような事を言ってました。
微笑ましいね。

あ、ちょっと良い事がありました。
大体ライヴハウスなんて手やら髪やら当てられてもある程度は我慢します。
一瞬ムッとしても、仕方ないよねライヴハウスだもん、って思ってます。
昨日は隣の人の腕が時々痛くない程度に当たってたのですが、後で謝られました。
「当たってますよね?ごめんなさい」と。
なんて感じが良いお嬢さんでしょう、と思いました。
人って結構単純だし言葉は大事ですね。
自分にも当てはめて、今後の振る舞いを気を付けようと思った次第でした。


雷神創世

新品価格
¥2,734から
(2015/2/12 12:24時点)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
プロフィール
HN:
うたこ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
音楽に関連する記事を書いていこうと思っています。好きなアーティストは BUCK-TICK/LUNA SEA/筋肉少女帯/Nightwish/陰陽座/SIAM SHADE/hide/BOOWY/すぎやまこういち先生 等々です。同じ趣味の方いませんか~?!カ・・・カラオケ大スキ

Twitter→うたこ(@utako3shumi)

最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]